忍者ブログ
日本史・戦国・秀吉周辺をこよなく愛して25年。イケダ西瓜のブログサイトです。 since2008/08/08
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 スイカ]
[08/16 ふるゆき]
[06/08 ふるゆき]
[10/01 美輝]
[09/02 ふるゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イケダ西瓜
性別:
非公開
職業:
おたくフリーター
趣味:
史跡巡り
自己紹介:
■ 都内某大学の史学科を卒業後、学問から大きく離れ、趣味で歴史ばかまんがを描く。
■ マイペースに新刊出してます。

■ ずっと秀吉好きだと思ってたんですが、どうやらそれ以上に北政所おね様が好きらしい。好きすぎてつらい。胸が痛い(笑)。
pixiv
メールフォーム
アクセス解析
バーコード
[31] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 冬コミでの差し入れ。どら焼き「千なり」。
 当日お手伝いに来てくれた友人と山分けして、美味しくいただきました。ありがとうございました。



 あけましておめでとうございます。

 …と、抜け抜けと言うにはあまりにも時間が経ちすぎました。
 お久しぶりの日記です。
 年末よりも明けてからの方が仕事が忙しい、というのはどういうわけか…。



 今年の抱負は…もうちょっとイベントに出られたらいいな、と。
 とりあえず、5/5のコミティア88に申込みします。「歴史部」という、歴史サークルが集まっての企画に参戦するつもりです。
 主催の方と旧知なので、「今回たまたま大河が戦国だし、戦国サークルを表紙で」…と嬉しいお話をいただきました。企画のメインイラストを描いております。よろしければ見に来てやって下さい。企画のサイトリンクも追加しております。


  その、噂の大河ドラマ『天地人』も、友人数名がスカーンとハマッてしまってたりして、私の周りでは結構ホットなんですが、いかがなものでしょうか。私はモニカより阿部寛の方が信長に見えて仕方ありません。
 なるべく毎週一行レポみたいな感じでやれたらいいなと思います。3話目までの分はまた折を見てアップしときますねー。


 年末年始にかけて、メッセージ下さった皆様、ありがとうございます。全てちゃんと読ませていただいてます。
 本の感想を下さった方、とても嬉しかったです。
 リンクを貼って下さった方、大感謝です。
 折を見てレスを返せたら…と思うのですが、まだちょっとバタバタしそうなので、こちらも折を見て…。


 何はともあれ、また今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 スイカ ノ メイサンチ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]