忍者ブログ
日本史・戦国・秀吉周辺をこよなく愛して25年。イケダ西瓜のブログサイトです。 since2008/08/08
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/17 スイカ]
[08/16 ふるゆき]
[06/08 ふるゆき]
[10/01 美輝]
[09/02 ふるゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イケダ西瓜
性別:
非公開
職業:
おたくフリーター
趣味:
史跡巡り
自己紹介:
■ 都内某大学の史学科を卒業後、学問から大きく離れ、趣味で歴史ばかまんがを描く。
■ マイペースに新刊出してます。

■ ずっと秀吉好きだと思ってたんですが、どうやらそれ以上に北政所おね様が好きらしい。好きすぎてつらい。胸が痛い(笑)。
pixiv
メールフォーム
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ「コメントレス」では、メールフォームから送られてきたコメントにお返事をします。
 個人的な内容でなくて、やりとりが面白くなりそうなコメント(笑)は、引用させていただいた上、レスさせていただきますね。
 お名前もHNと思われるお名前ならそのまま載せさせていただきます。



●8/31 いな吉さま
>笹野さんて、某時代劇映画でキムタクの下僕(爆)やってた方ですよね。
>「ご主人様!」とへりくだる姿勢は素晴らしかったので、案外役にハマかもしれませんよ。
>ただ、ご本人は若い奥様と4人の男の子をお持ちのパパさんのはず…。

 コメントありがとうございました!!

 そうか…キムタクの下僕役…(笑)。でも確かに、物腰は「ご家老」な感じなので、No.2より下向きな気がしますね(失礼な)。
 若奥様で子沢山…か…。何か、どうでもいいところでホッとさせられます(笑)。

 そういえば、友人に聞いたのですが、笹野さんてまだ50代らしいですね…。ふ…老け役ばっかりだからてっきり…秀吉の享年なんてとっくに踏み越えてらっしゃると思ってました。重ね重ね失礼だ私…。

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2009 スイカ ノ メイサンチ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]