忍者ブログ
日本史・戦国・秀吉周辺をこよなく愛して25年。イケダ西瓜のブログサイトです。 since2008/08/08
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 スイカ]
[08/16 ふるゆき]
[06/08 ふるゆき]
[10/01 美輝]
[09/02 ふるゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イケダ西瓜
性別:
非公開
職業:
おたくフリーター
趣味:
史跡巡り
自己紹介:
■ 都内某大学の史学科を卒業後、学問から大きく離れ、趣味で歴史ばかまんがを描く。
■ マイペースに新刊出してます。

■ ずっと秀吉好きだと思ってたんですが、どうやらそれ以上に北政所おね様が好きらしい。好きすぎてつらい。胸が痛い(笑)。
pixiv
メールフォーム
アクセス解析
バーコード
[57] [55] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年のスイカの残骸。
 いや、食べたのは8月ですよ?
 果物はなるべく旬に食べたいのです。



 本日、仕事納め。
 ていうか、仕事納めの今日まで仕事ぴっちりで、新刊用の原稿を描く余裕は何一つ無かった…orz

 以下、今回の冬コミのお品書き。

---
・「はだしのてんかびと」(2008年冬コミ発行)/600円
・「ワケアリヒン」(2009年夏コミ発行)/200円
・「えろせん」※委託
  ちょいエロ戦国アンソロジー(2009年夏コミ発行)/500円
・「クック先生の高速ついばみ〜ああっそこはダメぇっ!」※委託
  Monster Hunter Portable 2ndG エロ&ギャグよろず本(2009年冬コミ発行)/600円 ※成人向け
---

 …というわけで、歴史の新刊はありません。ごめんなさい。

 夏に「えろせん」作ったかはず酒蔵の仲間とモンハンのエロ&ギャグよろずアンソロを作りました。それだけが今回のコミケでの新刊です。私は、VSフルフルで中学生男子妄想並みのエロギャグ4p描いてますwww

 サークル「かはず酒蔵」は1日目〜。
 12/29(火) 西地区 ”も”ブロック-27a
 …でスペース取れています。

 このモンハン本、2日目にもウチで10部前後預かっていく予定ですが、少部数しかお預かりしないので、確実に手に入れたい方は1日目に「かはず酒蔵」までお越し下さいませ〜。桃さんがえろえろだって聞いていますwww
 ああでも成人向けなので、20歳以上の方しかお売りできませぬ〜。あしからずです。

 あと、友人が今回抽選漏れしちゃったので、そこの本もちょっと預かるかもです。そちらは三国志関係の本…のはず。



 新刊準備できないとコミケも寂しいですねぇ…。
 大掃除が早く終わって余力があったら、こないだようやく買って、ちょこちょこやり始めた「戦国無双3」のプレイレポでも何本か描こうかと…。
 4p折りたたみ本くらいのミニ新刊が作れたら万々歳ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 スイカ ノ メイサンチ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]