忍者ブログ
日本史・戦国・秀吉周辺をこよなく愛して25年。イケダ西瓜のブログサイトです。 since2008/08/08
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 スイカ]
[08/16 ふるゆき]
[06/08 ふるゆき]
[10/01 美輝]
[09/02 ふるゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イケダ西瓜
性別:
非公開
職業:
おたくフリーター
趣味:
史跡巡り
自己紹介:
■ 都内某大学の史学科を卒業後、学問から大きく離れ、趣味で歴史ばかまんがを描く。
■ マイペースに新刊出してます。

■ ずっと秀吉好きだと思ってたんですが、どうやらそれ以上に北政所おね様が好きらしい。好きすぎてつらい。胸が痛い(笑)。
pixiv
メールフォーム
アクセス解析
バーコード
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ…頑張ったけどちょっと無理でした…。

 のっけからすいません。
 コミティア新刊落とします。



 理由はいろいろありますけど、まぁ単純に準備期間不足ということで…。

 土日過ぎても上がらなくて、もうちょっと無理しようかとも思ったんですが、平日は仕事があるので、そっちに支障が出ては元も子もないし。
 …〆切前日の時点でまだネームも切ってない8pがまるまる真っ白だった時点で(笑)、もうあかん…と…。



 表紙はもう塗れてて、本文もその残り8p以外出来上がってて、何よりもう入金しちゃってるので、コミティアには間に合いませんが、5月中には発行の予定です。

 ただ、ちょっと事情がありまして、この後のイベント参加予定はしばらく未定です。毎年出てる冬コミも、今年は見送るつもりなので。
 なので、こちらの本は主に通販での頒布になってしまいます。ごめんなさい。

 ただ、実際問題として、コミティアでの頒布物がほとんど無いので(汗)、5/4のコミティアで通販受付します。
 その際、中身の一部見本と表紙の見本は持って行きますので、その場でご覧いただいて判断していただければ、と。

 足を運んで、その場で通販受付をして下さった方は先行予約扱いと言うことで、送料はこちらで持たせていただきます
※コミティア後にサイトから通販お申込みいただいた場合は別途送料含まれます。ご了承下さい。



 今年の冬コミを見送る理由は…今年の冬にはちょっと新刊が出せないというか…来年の夏にどうしても出したい本があるので、印刷代と描く時間の余力を残しておく為です。

 ええ…来年は、秀吉とねねの結婚450年でしてね…!!!!!

 それに合わせて、ちょっといつもよりぶ厚めの本を作りたい所存です。
 …一年以上、余裕みないと描けないと見越しているのも情けないのですが…(苦笑)。何か仕事忙しくなって来ちゃってさ…(涙)。いや…いいんだ…この不況の折、仕事があるだけありがたいんですよ…。

 同人誌活動はあくまで楽しみでやってるので、苦しくなって来ちゃったらそれは趣味ではなくなってしまうわけで。
 誰かに強制されて描いているわけでもないですしね。マイペースで行きたいと思います。

 そんなわけで、しばらく開店休業状態になりそうですが、また出現した時に思い出していただければ幸いですm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 スイカ ノ メイサンチ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]